« 炭酸風呂 | トップページ | まさかのまさ?? »

2014年12月22日 (月)

一人で納得

セリアに買い物に行くついでにスギ薬局へ。

あれこれ買って、ヘアオイルがほしかったことを思い出し、ヘアケアコーナーへ。

椿オイルか・・・

あ、あんず油ってのもある。

んーーーー・・・。despair

と少し悩んでゆず油に決定。

Img_8710


特に決め手はなく、なんとなくおむこが柑橘系のフルーツが好きだしというまったく関係ない理由。coldsweats01(おむこ用ではない)

で、帰宅して、おむ母から送られてきた荷物に入っていたゆず見て思い出す。flair

今日は冬至やわ。

なるほど、それでゆずに導かれたわけか。shine

と納得。

もちろんこのええタイミングでゆずもゲットしたので今日はゆず風呂。

Img_8711

めっちゃさわやかな匂いさせてます。happy01

 

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 炭酸風呂 | トップページ | まさかのまさ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58344898

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で納得:

« 炭酸風呂 | トップページ | まさかのまさ?? »