« あべらーず手芸クラブ『ラミネートでカレンダー』 | トップページ | バネポにアイロンプリント »

2014年12月 1日 (月)

またもかばんー

今日の新作。

台形のカバンを作りたくて、これっくらいかなあ・・・、あ、マチつけよ。いっぱいつけてみよ。

と、作りながら考えてたら台形には見えないほどの微妙に台形な形になりました。coldsweats02

Img_8649


写真で見るとなんだか和っぽいですが、現物はそうでもないです。

生地に惹かれて衝動的に欲しくなり、自分用に購入しましたが、もうすぐイベントなのでとりあえず販売用にまわします。

売れなければ私のもの。catface

売れてしまえばまた生地買ってもうひとつ作りたいと思います。scissors

その時はもっと台形に作るつもりなので、私がこのカバン持ってるのを見かけたら、台形具合で売れたかどうか判断してください。good

もうすぐイベントはこれ。

Img_8636

今週の金曜です。

お天気大丈夫そうで何より。happy01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« あべらーず手芸クラブ『ラミネートでカレンダー』 | トップページ | バネポにアイロンプリント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58148612

この記事へのトラックバック一覧です: またもかばんー:

« あべらーず手芸クラブ『ラミネートでカレンダー』 | トップページ | バネポにアイロンプリント »