« クリスマスのこといろいろ2 | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »

2014年12月28日 (日)

Jr.のLINEデビュー

子ども達にスマホ渡して(制限付)LINEも入れましたが、相手といえば私とおむつまんだけ。

インフルで退屈だったJr.は隔離された部屋からリビングで内職してる私に何度もLINE送って喜んでました。

なのでLINEデビュー(仮)な感じでしたが、先日のクリパxmasでmiomioさんの息子ちゃんとふるふるして、(仮)が取れました。shine

Img_8726


男子2人で何のやり取りかというと、

9割スタンプ。coldsweats02

そして爆笑して楽しそう…。coldsweats01

たまに同時に同じスタンプ押したりすることにもまた爆笑。coldsweats01

まだ細かいルール言わなくてもよさそうな雰囲気です。

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« クリスマスのこといろいろ2 | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »

コメント

つきあっとるんかい!っていう感じで、何から何まで楽しそうでほほえましいなぁー\(//∇//)\
私もちょいちょいLINEチェックしとくね〜
この2人だと問題はなさそうだが(´皿`)

投稿: miomio | 2014年12月29日 (月) 07時05分

2人だけの間はほんま大丈夫そうやわcoldsweats01
お兄からの動画に私も一緒に笑ってしもた。smile

投稿: まの | 2014年12月29日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58402484

この記事へのトラックバック一覧です: Jr.のLINEデビュー:

« クリスマスのこといろいろ2 | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »