« おむこのファン魂 | トップページ | 昨日の業スー、今日はKB houseさんOPENしてます。 »

2014年12月17日 (水)

おむこのファン魂2

今日、さらに一枚ファンクラブ会員のみ購入できるCDが届きました。catface

Img_8685


またおむことにやけながら開封。catface

そうそう、昨日東方神起のDVDを見ながら

「これ歌えるように歌詞を覚えたいなーhappy02

とつぶやくおむこに歌詞カードのコピーをあげました。

しかし、

漢字と英語がわからない。sad

そこまで面倒みてるヒマはないのでおむつまんにふったところ、

「なんでファンでもないのに俺がやらなあかんねん!pout

と文句言いつつパソコンに向って作ってました。pc

無事できたルビと英語カタカナ表記の歌詞カードはおむこが前から作っていたノートに貼られるようです。

Img_8686


東方神起は漢字やのに「よう」はひらがななのが笑えます。

Img_8687


がんばってノートを埋め尽くしてね。




↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« おむこのファン魂 | トップページ | 昨日の業スー、今日はKB houseさんOPENしてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58298598

この記事へのトラックバック一覧です: おむこのファン魂2:

« おむこのファン魂 | トップページ | 昨日の業スー、今日はKB houseさんOPENしてます。 »