« めくりもの2015 | トップページ | クリスマスのこといろいろ2 »

2014年12月27日 (土)

クリスマスのこといろいろ1

まずは25日の朝。

案の定早く起きてきたJr.。

そしてまだ寝てるおむこ。

「ちゃんと欲しかったものくれたわ。よかったわー。おむこまだ寝てるは起こしてきたろうー」

とかブツブツうれしそうに言ってました。

でプレゼントは・・・

Jr.がサンタさんにお願いしてしたのはこれ

スイミングで1級合格したらおむつまんに買ってもらえる音楽プレーヤー用かと思われますが、まだ合格してないので、とりあえずどこにも差してない状態で耳につけてました。coldsweats01(後で携帯やオーディオにつけてましたが)

そしておむ母からは現金をもらって後で好きなものを買うとか。

私からはニット帽。

おむこは

Img_8725

写真のものとあとマグカップとすべてチャンミングッズheart04

そしておむ母からは

「零式ではなくて前のんー」

とか言うので、おむ母が捜せないかもと、私が代理で購入したので現金もらいました。

2人とも味気なくて申し訳なかったです。wobbly

で母からは手袋を買ってあげようかと思ったのですが

「今のん気に入ってるからいい」

とのこと。coldsweats01

で、最近学校に持って言っているハンドクリームがなくなりそうだったので新しいのをあげました。

おむつまんからは2人にと人生ゲーム

その日は学校だったので、一通り開けて喜んで、学校へ。

帰宅後からずっと妖怪ウォッチを狂ったように鳴らす二人に私が狂いそうでしたshock

そしてどちらかといわずなぜかJr.が妖怪ウォッチつけてるとこばかり見てる・・・

もう中なんですけど…

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« めくりもの2015 | トップページ | クリスマスのこといろいろ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58391446

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのこといろいろ1:

« めくりもの2015 | トップページ | クリスマスのこといろいろ2 »