« ハロウィン当日 | トップページ | 第3回 佐那河内村ツアー »

2014年11月 1日 (土)

おむつまんのLINEスタンプ発売中~

えらい時間かかりましたが、おむつまんのLINEスタンプがやっと発売に。happy02

Img_8580


タイトルは

「かめヒーローズ」

LINEのクリエイターズスタンプで絶賛発売中。scissors

100円なり。

みんなよかったら買うてな~。catface

酔っ払って描いたリアクション王さまの絵とか、ネタ切れでお願いしたおむこの絵とかも入ってます。

「かめヒーローズ」の由来は

Jr.とmiomioさんの息子ちゃんが小2の時に描いてた合作漫画「うさぎヒーローズ」をパロったもの。

と、身内感満載で、使いにくいスタンプとなっております。coldsweats01

ぜひぜひ~っ。



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ハロウィン当日 | トップページ | 第3回 佐那河内村ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57857846

この記事へのトラックバック一覧です: おむつまんのLINEスタンプ発売中~:

« ハロウィン当日 | トップページ | 第3回 佐那河内村ツアー »