« 付箋紙のゆくえ | トップページ | Cafe Pu-rin »

2014年11月19日 (水)

iPhone6 きたー

昨日替えました。

私にしてはめずらしくはやい購入。

って、今まで使ってたのは4sですが…coldsweats01

先週の木曜に予約して、一週間から二週間かかると言われてたけど、日曜には入荷の連絡。

はやっ。coldsweats02

店員さんも

「こんなに早いのはすごくラッキーですよgoodshineうち穴場で他のお店ではまだまだ入荷待ちのお客さんが結構いますhappy01

とありがたい感じで言われたけど、そないに心待ちにしてたわけではないので、ありがたみがあまりわからないのが逆にもったいない気もしました。

そんなことより、バックアップしたデータがちゃんと移行できるか心配で。sweat01

とりあえず写真は確実にPCに入れてるから大丈夫やけど、メモに書いてることとか、予定表のこととか、見れなかったら身動きとれないほど、私の頭の一部(ほぼ大半かも)になってる。

手続き2時間かかって、帰宅してすぐにデータ移行。dash

Img_8605


無事できました。happy02scissors

今のところ前とあまり差を感じず、新鮮味少ないですが、指紋認証が面白くて、子どもらの前で披露してスネオばりに自慢。smile

そうそう、Jr.がiPhone6見た一声めが

「おー!これが中国人が高いお金払ってもめっちゃ欲しがるiPhone6か!!happy01

販売当初のニュースが印象的だったみたいで彼の頭の中では

iPhone6=中国人

になってるみたいです。coldsweats01



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 付箋紙のゆくえ | トップページ | Cafe Pu-rin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58030768

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6 きたー:

« 付箋紙のゆくえ | トップページ | Cafe Pu-rin »