« コロコロなるまま | トップページ | 今日の業スー »

2014年11月 9日 (日)

夢の3本立て

ひさびさに風邪ひきました。wobbly

それもバドミントンの試合の前日に・・・。shock

とりあえず行くだけ行こうかと思ってましたが、代わりに行ってくれる人が見つかったので、お言葉に甘えて休ませてもらいました。

とりあえず行くだけ・・・と思えるくらいの状態だったので、当日にはすっきり治ってるかも?でもいまさら行けますーというのもなあなんて思ってましたが、いらぬ心配でした。

2日間、寝れる寝れる。布団にずっと包まってるのに寒気が半端ない。熱はあるけど、そんなに高熱ってほどの熱でもない。けどとにかくものすごい睡魔で。

目が覚めてテレビ見ててもすぐウトウト…。

体調のバロメーターで、眠くなくなったら元気って思うのですが、食べる時とトイレ(それもめっちゃ回数少ない)以外はずっと寝てました。

ここ最近は2時前に就寝、6時30分~7時頃に起床。昼過ぎに襲われる睡魔に15分か30分の昼寝で対処。

究極に眠くなって寝るのと、睡眠時間が少ないせいか、夢はまったく見ない状態。

それがこの2日間はいっぱい夢を見ました。

覚えてるのが

ウォーキングデッドin日本

ゾンビがいっぱいの中、ある一軒家に逃げ込む私と数名の人たち。

外にも人がいるけど、食料の問題とかドアを開けることでゾンビも入る危険性も。(この辺がまさにウォーキングデッド的)

でも東方神起の2人も一緒にいて(いるって設定やけど、映像的に2人は出てこない!shock)だったらジェジュンやジュンスも中に入れてあげようよと私が説得してる。

ユチョンは負傷したため家の中にもういてて寝込んでて(ユチョンは映像的に確認heart01)残り2人を中に入れることに躊躇している状態に泣きながら説得する私。

なんだったら私が外に出るから代わりに入れてあげてと言おうと思ってるところで目が覚めた。

なんやろう・・・ゾンビの夢はめっちゃ楽しいけど、なんで映像的に東方神起の2人は出てこなかったんやろう?weep

ゾンビに襲われるかもしれないジェジュン達を入れないなんてことを2人がするわけないという自分の理性が出させなかったのか?

そして夢の中とはいえ、自分の命を粗末にしてないか?とちと反省。

もうひとつはすごく短いし前後の設定はわからないけど、ママ友さんとなんかの学校へ行ってる。

授業が終わって帰ろうとしたら自分の席に誰かの本が置いてあって、ママ友さんのかと思って聞いたら「違う」と言われる。

という夢。

最後のひとつは昭南ビルの歯医者さんが閉院する物件(これは実際の話)にガトーポルテさんと見に行くというもの。

物件は結構広くてよさげだけど、店舗をもつとかそんなん今は考えてないのに、夢の中ではすいすいと話を進めて、何をするか具体的なことは思いついてないのにやる気満々になってるという夢。

この夢を見た後、これはお告げかなんかかとガトーポルテさんに連絡しようかと思ったほど。

でもまだまだ睡魔は続いていたので、携帯握り締めたまままた寝てました。sleepy

どれもそないたいした夢ではないのですが、なんか久々で楽しかった。

現実世界は家の中、ぐちゃぐちゃで、内職も残ってて、イベントに向けて作る作品もストップしてて、また寝たいくらいですが、もうたぶん眠くないのでぼちぼち復帰します・・・。

最後におむつまんのLINEスタンプ画像一覧。

Kameheros

なんや1万円分利益でないと換金してくれないらしい・・・。shock

このままじゃ絶対無理やんっっ。ということで必死のパッチで宣伝しときます。

よくよく見たら「寄生獣」のパロディチックでよくよくない?

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« コロコロなるまま | トップページ | 今日の業スー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57936561

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の3本立て:

« コロコロなるまま | トップページ | 今日の業スー »