« 第3回 佐那河内村ツアー | トップページ | コロコロなるまま »

2014年11月 4日 (火)

東方神起ファンイベント2014

昨日はインテックス大阪にて東方神起のファンイベントでした。

去年はハズれて号泣していましたが、今年はなんと親子で当選!happy02

前日、前々日に参加したトンペンから色々情報が入ってきて、数日前からそわそわ。

2人で顔合わせては

「楽しみやなあ~catface

とにやけておりました。

そしていよいよ当日。

2時開催で、チケット配布は11時からだったので9時過ぎに家を出発。dash

かなりはやめの出発でしたが、グッズ販売コーナーでかなり並んだ為、結構ギリギリの時間となりました。

グッズってあまり買わないのですが、今回どうしても欲しかったものがありまして…。

それは東方神起カルタ。

Img_8591


中身をアップしていたブログを見て、欲しさ倍増。

Img_8592


足元見られまくりの価格ですが、ゲットできてホクホク。catfaceheart02

座席は丁度真ん中あたりでしたが、ファンイベントではステージから降りてきて近くまで来てくれるので、約3メートル先にユノが!!cryingheart04

指定されたアイテム30点を2人が会場のファン達から借りるというゲームで、事前の情報と独自の推理で(毎回同じものとは限らないので)持参したものは

おたま

バドミントンのラケット

めがね

カッパ

イチゴのぬいぐるみ

ワンピースのノート

ジバニャンのぬいぐるみ

会報

サンタの赤い靴

など。

で、ヒットしたのがめがねと傘とイチゴのぬいぐるみとノート。

おむこと二人で手に持って近くまで来たユノに必死でアピールするも、目も合わず。shock

さすがにファンイベントだと子どもが少ないので目立つと判断したのですが、そういうところ、ユノよりチャンミンなんですよね・・・。despair

チャンミンだったら気づいてくれたかもねとおむこと残念がっておりました。

その後、選ばれた10人のファンがステージでなわとびをするコーナーもはずれ、おむこは選ばれてステージに上がった後、ちゃんと座席まで帰れるかと心配しているほどだったのですが、いらぬ心配となってしまいました。coldsweats01

まあ、私としては行くまでに

「どうする?縄跳び失敗してチャンミンに叱られたら?smile

「おむこ、叱られたいわーcatfaceheart01

などとおむことやりとりするところから楽しかったので満足ですが、子どものおむこは理想と現実のギャップにつまらなく感じるかなあと心配していました。

でも今までで一番近くで見れたことにかなり満足したみたいで、3月のコンサートも2回行きたいと言っておりました。(もちろん自腹)

そして楽しい時間はあっという間に終了し、席は違うけど一緒に来たママ友トンペンのKさんと会場の外で合流すると、なんと彼女が持参した卓球のラケットが採用されてユノが持っていったとのこと。

そりゃあ狂気乱舞で大喜び。happy02heart04

おこぼれとばかりにユノ菌付のラケットを触らせてもらいました。lovely

Img_8590

ただのラケットでなく、イチゴにリメイクしたのがイチゴ好きのユノの目についたのかと。

すごいわーっっ。happy02heart04

帰りは3人で「現実に戻りたくないなーbearing」といいつつ帰宅しました。

寝るまで

「今日は楽しかったなーcatface

起きてからも

「昨日は楽しかったなーcatface

と二人でつぶやいてます。

知ってると思うけど、昨日も2人はびっっっくりするほどかっこよかったです。lovely

Img_8589

壁ドン東方神起heart04

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 第3回 佐那河内村ツアー | トップページ | コロコロなるまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57884668

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起ファンイベント2014:

« 第3回 佐那河内村ツアー | トップページ | コロコロなるまま »