« あかんあかん言うてるだけではあかんてな | トップページ | あべらーず手芸クラブ『マステでフォトフレーム作り』 »

2014年10月 4日 (土)

SMTOWN 2014 ライブビューイング

SMTOWNのライブビューイングを観になんばパークスまで行ってきました。

今年は現地のケチットがエントリーしましたがはずれ。shock

「映像見に行くん?本人おらんねんやろ?smile

とニヤニヤ嫌味を言うおむつまんに、

「じゃあ映画も映像やろ?それ観に行く人はおかしいんかい?angry

と反発しつつ、正直確かに本人いないのは残念なのです。down

でも、近くで安価で(映画に比べたら超高額ですが)リアルタイムに東方神起だけでなく、EXOもSHINeeもスーパージュニアも観れるのだから、それはそれは楽しみなので、ここ数日前から何度思い出しニヤケ顔。

で、感想はというと…。

予想とおり東方神起の出番、特にユノは少なかったのですが、その少ない中、めちゃかっこよく。catface

黒髪のユノにドキドキ止まらずlovely、ちょっと見ない間にその胸板の厚さどないしたんや!?とびっくりするほど厚くなった胸板にまたドキドキ止まらず。lovely

チャンミンはなんか若くなった?こないだまであふれ出てた色気が無くなり幼くなったような・・・。

それはそれでかわいいなあとニヤケ。catface

そしてそのチャンミンの色気まで吸い取ったのか?というほどSHINEEのテミンが色っぽいわ、上全裸になるわ、なんやびっくり。coldsweats01

EXOのカイのソロダンスに本当に息を呑み・・・。coldsweats02heart04

楽しさ満載でありました。scissors

が、少女時代のジェシカの脱退問題で、少女時代はきっと沈み気味なんだろうなあと予想していたのですが、実際は少女時代の沈み加減が気にならないほどジェシカの妹f(x)のクリスタルの沈み加減がハンパなくて…。sweat02

そんな状態でステージ立たしたらあかんやろってほどで。sad

出てくるたび、気になって気になって、なんか全体的に変な空気をかもし出してました。

プロとしてはそれはあかんなあとも思うけど、見てるとかわいそうでならなかったです。despair

まあそんなんあっても行った甲斐あるライブビューイングでありました。

そういえば予告で忌野清志郎、映画『ロックン・ロール・ショー The FILM』をやってた。

見に行きたいわー。bearing

泣きそうやけど。crying

追加でせっかく写真撮ったから、ライブ前になんばパークスで食べたパンケーキ。delicious

Img_8494


ここのお店、かわいくて前にも行ったことがあるのですが、雰囲気とうらはらににぎやか過ぎるのがたまにキズ。

まあそのにぎやかに参戦してるのですが。coldsweats01

年末までまだまだライブがあるのでまだまだニヤケ顔モードは続きます。

がんばって巻こうっと。dash




↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« あかんあかん言うてるだけではあかんてな | トップページ | あべらーず手芸クラブ『マステでフォトフレーム作り』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57577925

この記事へのトラックバック一覧です: SMTOWN 2014 ライブビューイング:

« あかんあかん言うてるだけではあかんてな | トップページ | あべらーず手芸クラブ『マステでフォトフレーム作り』 »