« ハロウィンイベント開催~ | トップページ | まっさんでなくてごちそうさん。 »

2014年10月27日 (月)

いまさらジローですがお土産の話

昨日は何をしたってわけではないですが、疲れて早く寝ました。sleepy

そうそう、メイクはほぼおむつまん任せでしたが、ベースのファンデーションのみ私やママ友さん達でしてまして。

わが子も他の子も、それはそれはお化粧のノリのいいこと。

嫉妬心が抑えられない感じでメイクしてました。smile

ところで、その後、夕飯は定番のお鍋。

そして食後にJr.が修学旅行で買ってきたお菓子を食べました。

ずっと家族全員そろって食べる機会を失ってて、遅くなってしまいました。sweat01

Img_8549_2

かわいさ重視のJr.セレクトらしいパッケージ。smile

中身も美味しかったです。deliciousheart04

他には家族全員にストラップやペンなど。

そしておむ母や、従兄妹達にも買ってきてました。

そこまで買うようにとか何も言ってなかったのですが、ぼーっとしててもそこは思い浮かんで買ってくるところもJr.らしいです。smile

私がもらったのは誕生月の石仕様のストラップ。

Img_8550

おむつまんとおそろいなのがたまにきずですが(爆)大事に使わせてもらいます。confident

おむこの時はどうなるか!?おむつまんのんとか買ってくるのか!?今から楽しみです。smile

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ハロウィンイベント開催~ | トップページ | まっさんでなくてごちそうさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57799789

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらジローですがお土産の話:

« ハロウィンイベント開催~ | トップページ | まっさんでなくてごちそうさん。 »