« まっさんでなくてごちそうさん。 | トップページ | あかんことは続く・・・ »

2014年10月28日 (火)

ドラマ見てます?

内職するのに必須のドラマ観賞。

基本毎日放送されたりする韓国ドラマがメインですが、日本のドラマも新しいのがはじまり色々見てます。

今回見てるのは…

Nのために

Img_8564


湊かなえが好きなので見てます。

かなりひどい。かわいそう。韓国ドラマよりひどいわーと思いつつ、1話目はどうしようない主人公の立場に胸が痛くなりました。

で、朝市もお兄も出てるし、今後の展開も気になるし、見続けてます。

すべてがFになる

Img_8565


NやらFやらややこしいですがcoldsweats01、綾野剛が好きなので見てます。

まだ一話だけではわからんですが、たぶん面白いかなあ??という感じ。

きょうは会社休みます。

Img_8566


綾瀬はるかちゃん好きなので見てます。

なんやろう?携帯の恋愛シュミレーションゲームとかってこんな感じか?coldsweats01

という妄想内容。

ありえんわーと思いつつもそれはそれで楽しいです。smile

ごめんね青春!

Img_8567


クドカン大好きなので、もちろん見てます。

毎回おむつまんと爆笑。

満島ひかりちゃんがまたかわいい。

テンポもいいし、毎週楽しみです。

深夜食堂

Img_8568

シーズン3です。

毎度美味しそう~。作ってみたいーっ。という食べ物満載ですが、話はちと暗いです。

そこがまたいいですが、美味しそうやらかと子どもと一緒に見るには質問とかされて、答えるのが大変そうなので大人だけで見てます。

今度はとうとう映画化とか。見たいわー。

玉川区役所 OF THE DEAD

Img_8569


公務員がゾンビ(動くご遺体)を処理する話です。coldsweats01

面白いかは今後によりますが、先日のハロウィンイベントの参考になりました。good

あとMOZUも見てますが、今のところシーズン1ほどの食いつきはないです。

と、まあこんな感じ。

プラス、今追われるようにいっぱい韓国ドラマ見てて、内職が忙しいのかドラマ見るのが忙しいのかわからんようになってます。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« まっさんでなくてごちそうさん。 | トップページ | あかんことは続く・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57814700

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ見てます?:

« まっさんでなくてごちそうさん。 | トップページ | あかんことは続く・・・ »