« 業務スーパー | トップページ | ハロウィンイベント準備中 »

2014年10月24日 (金)

船場ツアー

今日は朝からOさんと船場へ。bicycledashbicycledash

日本紐釦と寺内が目的地。

いつも何買いたかった忘れるのでメモしたものを見ながら目的の物を買いつつ、そうでないものもつい買いつつ。

なんか今流行ってるらしい、前から気になってたカラーゴムでアクセサリーを作るものをおむこにと購入。

Img_8538

ランチはたまたま看板見かけた寺内からすぐ近くのお店へ。

Img_8537

これで650円ってお安くない?

味も美味しかったです。deliciousheart04

あれええなあ、これ安いでーと手芸用品やら食品やら文房具やら雑貨やら、色々買えて満足です。smile

ってまた近々行きそうやけど。

なんと言っても自転車乗るにはいい季節。

汗もかかず快適でありました。

と、ブログ書いてる間におむこが作品完成~。(ブレスレット)

Img_8539

誰かにあげる分も今から作るそうです。happy01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 業務スーパー | トップページ | ハロウィンイベント準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57774038

この記事へのトラックバック一覧です: 船場ツアー:

« 業務スーパー | トップページ | ハロウィンイベント準備中 »