« 船場ツアー | トップページ | ハロウィンイベント準備中2 »

2014年10月26日 (日)

ハロウィンイベント準備中

明日の(あ、もう今日や)ハロウィンイベントの準備。

ラッピングの袋とか買いに行ったら、間近すぎて売ってなくて、急遽かぼちゃのケシゴムハンコを作りました。(かわいいおばけはinocoハンコです)

Img_8540

確か半年くらい前におむことリアクション王さまの娘ちゃん2人でひそかにやるって話だったハズが、気づけば9人に増えてました。coldsweats01

成功するかどうかがおむつまんにかかってるのがちと不安。

でも想像しただけでにやけが止まらんっ。楽しーわっ。happy02

また報告ブログ書きますー。happy01

さあお風呂入って寝よっと。



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 船場ツアー | トップページ | ハロウィンイベント準備中2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57785952

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンイベント準備中:

« 船場ツアー | トップページ | ハロウィンイベント準備中2 »