« ひとり手芸クラブ | トップページ | 小学生最後の運動会 »

2014年10月11日 (土)

アレルギーとか台風とかペンキとか

月曜、起床と共にあばらに激痛。impact

数週間前からアレルギーの咳が続いてたから、そのせいかと思ったけど、そんなにひどい咳でもないし、咳をした時に激痛がわけでもなく、起き上がったり、物を食べる時が痛い。

んでもって頭痛もするし、なんやだるいし、久しぶりに体調不良やなーと基本ダラダラモード。

翌朝もおんなじ感じで、しんどいのでダラダラ。

ちょっと時間に余裕ができて、内職の合間に手づくりできるかと思ったのにとくやしいけど、こういう時、無理してもいいことないので、ゆっくり。

しかし原因はなんやろう?

台風での気圧の変化?

生理前?

外壁工事で微妙に屋内にも漂うペンキ臭?

原因になりそうなことがありすぎてもうええわー。wobbly

で、水曜はあれはなんやったんやろうというほどアバラの痛みは消え(でも咳は出てる)でも生理がきたせいか、朝も起きれず少しダラダラした後、ホットヨガへ。

ちょっと復活してきたわと思ったら、先週からぐねった足が痛いといい続けてる(でも普通に歩いてるし、腫れてもないし、おおげさなんちゃうん?と思ってた)おむこが自ら

「病院連れてってdespair

というので、このままほっといたらネグレクトか?もしかして骨にヒビとか?sweat01と少し不安になり、夕方病院へ。

レントゲン撮った結果。

骨にはまったく異常なしcoldsweats01

捻挫だろうということで冷やされ、なんだかんだで2時間病院で拘束。weep

翌日も朝はなんか起きれず。

でも昼からは結構元気で動けるように。

金曜はトンペン達とコリアタウンへ。bicycledash

ランチは最近すっかり定番になってる美肌スープのセット。

Img_8505


Img_8506

それも前には入ってなかったにんにくのかたまりがゴロゴロ。eye

一瞬躊躇したけど、スタミナつけななーと完食してしまいました。dash

パックやら、美容液やらも購入して満足満足。heart04

来週のあべのカーニバルに向けて制作、準備がんばります~。(車も用意してもらえることになって、無事出店です。)



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ひとり手芸クラブ | トップページ | 小学生最後の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57623090

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギーとか台風とかペンキとか:

« ひとり手芸クラブ | トップページ | 小学生最後の運動会 »