« ウィスキーボンボン | トップページ | おむつまんの沈黙 »

2014年10月 1日 (水)

はがゆい生活

只今、うちのマンションは外壁工事真っ最中。

端の部屋からどんどんとベランダに人が出入りする状況をマンション友達がLINEで報告がなんかちょっと楽しかったり。

洗濯物はすべて部屋干しだし、多肉は引越ししたし、その他もろもろは倉庫と化している洋室につっこみ準備万端。scissors

音がうるさいというのも聞いていたし、まあ覚悟していたのですが、その音が…

うるさいのは今のところ平気。

でも、音がどうも歯医者さんの音に聞こえて、口の中が共鳴してしまいます。shock

Img_8486


なんやろう、すっぱいものみたら食べてないのに唾液がでるように、音に反応する私の歯。dog

これで慣れてしまって、次回歯医者さんに行く時の精神的負担がなくなるかも?と前向きに考えて…。

無理ならヘッドフォン購入してテレビに接続かな。



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ウィスキーボンボン | トップページ | おむつまんの沈黙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57543183

この記事へのトラックバック一覧です: はがゆい生活:

« ウィスキーボンボン | トップページ | おむつまんの沈黙 »