« はがゆい生活 | トップページ | ニンマリ »

2014年10月 2日 (木)

おむつまんの沈黙

今朝、昨日の「ほんまでっかTV」を録画したものを見つつ巻き巻き・・・。

結婚相手に選ばれない診断というコーナーで、「無口な男性と結婚した女性の精神疾患率は高い」

とやっておりました。

Img_8487

なんと!coldsweats02

これは文句言うとこ~と思い、この画像とともに

「やばい、おむつまんのせいで病んでしまうんやcrying

とおむつまんにLINE送ってみました。

するとお昼休みにチェックしたらしく、12時過ぎに返事が。

「へぇー」

の一言。

確信犯やsign01

そういえば上司がウツになった時もひそかに原因はおむつまんだろうと思っていた私。sweat02

こわいわー。shock

ドクターレクターみたい。(そんな知的でええもんちゃうか)



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« はがゆい生活 | トップページ | ニンマリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57554246

この記事へのトラックバック一覧です: おむつまんの沈黙:

« はがゆい生活 | トップページ | ニンマリ »