« あべのカーニバル 2014 | トップページ | あべらーず手芸クラブ『ハロウィンのオーナメント作り』 »

2014年9月27日 (土)

ホットヨガ リンパデトックス編

昨日2回目のホットヨガ体験。run

ここのヨガ(loive)は色んなコースがあって、何かわからんながらも選ぶのも楽しく。catface

今回は「リンパデトックスヨガ」

「リンパ」とか「デトックス」とか、惹かれるテッパンワードです。heart04

始める前に身体中にクリームを塗って、前半はヨガというよりエステのマッサージを自分で行う感じ。

二の腕や太もも、お腹をモミモミ。

時々お風呂でもやってることですが、微妙に暑い室内でやる方が息苦しくなくて、汗も出ていい感じ。catface

そして後半は素人が思うところのヨガらしいポーズがメイン。

前回は岩盤浴とヨガを体験した感じでしたが、今回はエステとヨガを体験した感じ。

夕方に行ったので、帰りは結構涼しかったのですが、かなり長い間ホクホクしてました。catface

で、食べたらあかーんと言われてるのに、ついつい夜だし、いつものカッピングメンバーということもあり、一杯飲んで帰ることに。coldsweats01

花金(死語?)ということもあり、お店はどこもいっぱいで、どんどん自宅に近づき、このまま家飲みか!?の寸前、「たわわ」が空いてました。

小さな抵抗で野菜多めの注文。smilesweat01

Img_8474


Img_8475


Img_8476

ビールと梅酒の2杯しか飲まなかったのに、やたら酔いが回って、かなりゴキゲンで家に帰り、catface

「ヨガ行ってただけちゃうん? 飲んだら意味ないんちゃうん?」

というおむつまんの嫌味にもずーっと笑ってました。catface

翌朝もお肌しっとり感残ってるし、ええ感じ~っ。

次回がまた楽しみです。catface

しかしそろそろ終わった後に食べる行為をやめねばっ。sweat01




↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« あべのカーニバル 2014 | トップページ | あべらーず手芸クラブ『ハロウィンのオーナメント作り』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57503046

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨガ リンパデトックス編:

« あべのカーニバル 2014 | トップページ | あべらーず手芸クラブ『ハロウィンのオーナメント作り』 »