« 間違いな買い物その2 | トップページ | タニクのひっこし »

2014年9月 5日 (金)

久々の再会と初グランフロント

今日は中学の友人Cちゃんとたぶん5年以上ぶりの再会。

何年か前に音信不通の時があって、どないしたんや?とドギマギしてその後連絡してなかったのですが、数ヶ月前にフツーに

「元気~?久しぶり~。メアド変わりましたー」とのメール。

音信不通に敏感になってる私としてはこの普通極まりないメールを見て

「はああ??」coldsweats02

と思わず声に出してつっこんでしまいました。dash

そして即「会おう~」とお誘いメールをして今日の約束となりました。

で、グランフロント近くで待ち合わせし、ランチすることに。

少し遅れるとの連絡あり、その間に一人グランフロントをウロウロして、本屋でも行こうかなと思って6Fに行ったところでその手前にある小さな雑貨屋さんで心つかまれるものを発見。eye

Img_7783

一目ぼれで即手にとってしまいました。lovely

このだるまちゃん、小さな箱に20人くらいぎっしりつまってて。

どれも顔が違ってて、一人青い目の子もいてて、その姿がめっっちゃかわいくて。happy02

独身の時ならそっちを即買いしてたと思います。dash

もうひとつ、ケシゴムでは絶対彫れなさそうな小さなロボットのはんこも購入。(写真右上に小さく写ってる赤いヤツ)

そんな無駄遣いしている間に友人がやってきてランチに。

ランチは7階の中国料理屋さんでお粥のセットを食べました。

あっさりして美味しかったです。(写真忘れた)

その後彼女の希望でリクシルのショールームに行ったり、グランフロント内をうろうろしたり。

でも基本しゃべるのメインで、5年以上ぶりではとても時間が足りない感じでした。

お互い色々ありはしても、基本変わりなくて何より。catface


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 間違いな買い物その2 | トップページ | タニクのひっこし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57288102

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会と初グランフロント:

« 間違いな買い物その2 | トップページ | タニクのひっこし »