« 間違いな買い物 未来編 | トップページ | やすらぎ村、再び »

2014年9月11日 (木)

グルーポンでホットヨガ体験→入会~

今日はホットヨガに行ってきました。

以前、ままちっちでヨガ体験をさせてもらって、すごくよかったので、ずっとやりたいと思ってました。

で、平日のバドミントン教室をしばらくお休みする代わりにヨガに行くことに。

するとちょうどグルーポンでホットヨガ体験2回で1000円というお得情報をおがみんから聞き、即申し込み。

ホットヨガってテレビで紹介しているのを見ただけだったのですが、湿度が高くて暑くてたまらん部屋でやるのかと思いきや、不快ではない程度。

汗も出やすいし、一時間あっという間で、かなりリラックスして、寝てしまいそうでした。catfacesweat01

終わった時の感覚は岩盤浴の後みたいでええ感じ。

今回体験したのはビギナー向けのソフトなコースだったようで、他にも色々あるようです。

前日に行った友達はもっとハードなコースで今日は筋肉痛だとか。それもやってみたい~。happy02

ホットヨガは割高なので、それはそれで行って、あとは普通のヨガを~と思っていたのですが、キャンペーン期間中で半年ほどはお得に通えるとのこと。

ということで急遽ホットヨガにチェンジshine

ヨガとバドミントンを併用して痩せたという友達がいて、その効果も期待しつつ…catfaceheart04

ヨガの後は吸収性がいいのであまり食べないようにと言われたのに、ついつい帰りにランチに行ってしまいました。coldsweats01

Img_7797


キューズモール地下にあるcook house 。

パン食べ放題で600円台って安っ。happy02

一応気にして野菜から食べました。bleah

グルーポンのホットヨガクーポン、明日の午前中まで販売しているみたいなので、興味のある方は見てみて~catface

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 間違いな買い物 未来編 | トップページ | やすらぎ村、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57341388

この記事へのトラックバック一覧です: グルーポンでホットヨガ体験→入会~:

« 間違いな買い物 未来編 | トップページ | やすらぎ村、再び »