« バジルパーティ | トップページ | あべのカーニバル 2014 »

2014年9月26日 (金)

睡魔ウイルス

昨日、自分のスマホを見るとなんだか異変が…。typhoon

撮った覚えのない関西スーパーのチラシ画像が何枚もあったり、Facebookのアプリが削除されてたり。

なんでや?sweat02

と一瞬思ったけど、そういえば前日、ものすごい睡魔に襲われながら、関西スーパーのチラシをスマホで見るも、眠くて眠くて、何度も変なところを押してしまい、隣にいたおむこにも

「お母さん、寝ながらスマホしてるの?smile

と笑われてました。

たぶん、その時にチラシを保存したり、アプリを削除したかと。shock

ウイルス並に怖い私の睡魔・・・。sleepy

そんな睡魔に襲われると内職にもさしさわりがあるので、一旦ストップして他の事したり、夜はそのまま寝ます。sleepy

でないと、単純作業すらミスが・・・。coldsweats02

ミスを指摘される時は大概思い当たる節ありです。sweat02

ところで、その内職商品の話。

まだ販売前かな?

新商品のバイヤステープ。

Img_8469


これ、企画段階の時からほんの少しですが、関わらせてもらってました。

素材のこととか、色のこととか、会社の人にどういうのがいいかと聞かれたり。

サンプル品を作って欲しいと依頼されてYellow4さんにお願いしたり。(この作品画像を撮るのを忘れてた!めっちゃかわいいスタイだったのにcrying)

正直、失礼な話ですが最初に「こんなのどうですか?」と聞かれた時にはこれくらいの飾りならあってもなくてもそう変わらないかなあと思ったりしたのてすが、実際Yellow4さんのサンプル作品を見たら全然違ってて、素敵でした。lovely

Img_8470


素材的にベビーものを作ることによく使われそうなので、出産祝い用なんかに作られる人には一工夫あるこのバイヤスオススメです。

上品なWガーゼのワンピースとかにも良さそう。

近々手芸店の店頭に並ぶと思うので、興味のある方はぜひ手にとってみてください。happy01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« バジルパーティ | トップページ | あべのカーニバル 2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57494056

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔ウイルス:

« バジルパーティ | トップページ | あべのカーニバル 2014 »