« 初めての愛読書? | トップページ | 続くエコホラー他 »

2014年8月 8日 (金)

VS台風

今日は降水確率70%の中、きよちんさんと自転車でコリアタウンへ行ってきました。

前から約束していたものの、台風来てるし、予報は雨。

でも朝は晴れてて、そしてどうしても行きたくて、きよちんさんが無理なら一人ででも行こうかなあと思っていたら

「行きさえ晴れてたら平気good

とのきよちんさんからの返事。

すきー!!happy02heart04

と再認識。(爆

そんなに行きたかったのは今回は化粧品が目当て。

週2で使ってるパックの在庫がなくなりかけてるのと、20歳若返るcoldsweats02というナイトクリームもそろそろなくなりそう。(まだ20歳若返ってませんが、きよちんさんオススメのええ感じのクリームで愛用してます)

で、入った化粧品屋さんのお姉さんが今までにない力説で薦めてきた毛穴の汚れがめっちゃ取れるというフェイシャルブラシも根負けして購入。

以前、韓国語の先生が薦めてくれて、こちらも愛用しているファンデーションも購入。

なんかわからんけど睡眠パックっていうのも気になって購入。

Img_7760


韓国コスメは高くても3000円くらいなので色々お試ししやすくていいです。happy01

それに晩御飯にとサムゲタン、キンパ、キムチ。おやつにホトック、などなど…。

帰りの荷物はコロコロ付のバッグでも重いくらいでした。coldsweats01

雨は少しだけ降られた程度で、ほとんど濡れず。

しかし雨と共にやってきた湿気がハンパなくて暑かったです。coldsweats02

ランチは最近お決まりのシナブロさんで「ホルモン美肌スープ」

ホルモンがめっちゃやわらかく煮てあって、美味しくて大好きです。

Img_7759


これだけそろって800円。(ちょっとつまんだ後の写真で失礼っ)

いやいや満足満足。

帰宅後、西成まで納品に行ったりして自転車漕ぎまくりでふくらはぎはパンパンですが、満足満足っ。



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 初めての愛読書? | トップページ | 続くエコホラー他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57029418

この記事へのトラックバック一覧です: VS台風:

« 初めての愛読書? | トップページ | 続くエコホラー他 »