« アオイホノオ | トップページ | ハンターおむこ »

2014年8月 4日 (月)

雨天中止

昨日はおむつまんと子ども達で長居プールに行く予定だったのですが、生憎の雨で中止に。

せっかくなので我が家に集まって遊んでもらうことに。

Img_7748


wiiやったり、お化け屋敷ごっこしたり、ワーキャー楽しそうにしてましたが、朝9時過ぎから夕方までの長時間に室内で人数少ない中遊ぶにはだんだんネタがなくなり・・・。coldsweats01

おむこ達女子は雨が止んだ少しの間に蝉とりしたり縄跳びしたりと外へ行くものの、また雨が降ってきて帰宅。sweat01

Jr.達男子はまったり読書タイムを満喫(漫画)book

次回はぜひともプール日和にプールに行ってほしいです。




↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« アオイホノオ | トップページ | ハンターおむこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56985123

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止:

« アオイホノオ | トップページ | ハンターおむこ »