« Jr.の自由研究 | トップページ | VS台風 »

2014年8月 7日 (木)

初めての愛読書?

おむこに春ごろに購入して読み始めた「赤毛のアン」

最初は字ばっかりやけど読める?と疑問に思っていたのですが、途中他の本も読みつつも基本一日一章のペースでゆっくり読み続けて先日読了してました。

本屋さんで買った時はピカピカだった本も数ヶ月で古本らしくなってました。coldsweats01

Img_7750


はさんでいたしおりもくたくた。

Img_7751


読み終えて

「また何回も読むねんーcatface

と言っていたおむこ。

初の愛読書が「赤毛のアン」になるかもです。(漫画は除く)

その前に「アンの青春」が読みたいそうなので、このままアンシリーズ読破か?

ちなみに私は「アンの青春」までしか読んでません。coldsweats01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« Jr.の自由研究 | トップページ | VS台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56987709

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての愛読書?:

« Jr.の自由研究 | トップページ | VS台風 »