« おむつまんの名古屋土産 | トップページ | 夏休み最後のお買い物 »

2014年8月27日 (水)

DVD観賞日

先週末はツバメ会(ママ友さんとの集いの名)にてご近所の焼き鳥屋さんで子連れ飲み会、そして翌日はJr.とおむつまんが無料のプログラミング教室に行く間におむことお買い物。

何かと忙しくしていた中、週明けに子ども達の宿題もすべて完了し、今日は子ども達だけで適当に遊んでもらうハズがJr.がお熱。wobbly

スイミングの短期教室最終日だというのにお休みし、おかゆ食べて寝かせてます。despair

たいしたことはないと思うけど、昔の熱性けいれんの記憶が消えず、Jr.が熱を出すとなんとなく不安になってしまいます。

で、ひまひまおむこと今日はDVD鑑賞会。tv

もちろんこちら、昨日届いた東方神起のライブDVD「TREE」xmas

コンビニで見つけた牧場しぼりの新商品食べながら「キャーッかっこいいっっ。きなこうまいい-delicious」と叫んだり。lovely

Img_7772


Img_7773


6回観にいきましたが、映像で二人を見るのはまた新鮮♪

「(おなじ時代に)生まれてきてよかったわー。もし違ってたらこんなに楽しくないと思うわーcatface

とおむこがつぶやいておりました。(その後「おむこがそう言うたこと大人に言わんとってなーgawk」と言われたので、言わずに書いてみましたwink)

私は色々やることがあるからじっくり見てるヒマはないのですが、ついつい見てしまい、仕事にならんです。

かっこよすぎて罪作りな二人であります。catface

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« おむつまんの名古屋土産 | トップページ | 夏休み最後のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/57202278

この記事へのトラックバック一覧です: DVD観賞日:

« おむつまんの名古屋土産 | トップページ | 夏休み最後のお買い物 »