« 台風とともに去りぬ | トップページ | F部長会 »

2014年7月11日 (金)

おむこの絵

今日は二人の個人懇談で、暑い中、学校へ。sun

「おかーさん、学校行くなら絵を見てきてねhappy01

と昨日からおむこに言われていたので、懇談よりそのことを忘れないかとひやひや。(忘れるとうそつき呼ばわりされて怖いのだshock)

学校で描いた絵を教室でなく廊下に飾られる=上手に描けてる と思っているらしく(真相は知らない)うれしかった様子。smile

「傘の絵やねんけど、お洋服をお母さんが作ったあの色んな生地の服を描いたから、それでわかると思う」

そのヒントで探すと(名前は書いてないのです)

ちゃんと見つけられました。ホッ。

Img_7702


ちなみにこの服。

Hito1260


しかし傘、四角いわ~っ。coldsweats01



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 台風とともに去りぬ | トップページ | F部長会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56761499

この記事へのトラックバック一覧です: おむこの絵:

« 台風とともに去りぬ | トップページ | F部長会 »