« めっさ | トップページ | 台風とともに去りぬ »

2014年7月 9日 (水)

リメイクチュニック

月、火とすごくひさびさに内職お休み。

よーし、心置きなく制作~と思いつつ、月曜は爆睡してまいました。sleepy

追い込まれないとできない性格は一生治らないかも…。

でもまあ、ひさびさのダラダラ一日もちょっと有意義。smile

で、昨日はかっさから帰宅後ずっと気になっていたおむこの服を作りました。

去年も作ったTシャツリメイク。

Img_7700


売り物でないNO緊張感から色々やらかしてしまいましたが、まあ着れるものを作りました。coldsweats01

夏っぽくない色柄ですが、お気に入りの生地です。

おむこには

「なにこれ?気持ち悪~っhappy02

と言われましたが、着ることには抵抗ないみたいで喜んでます。coldsweats01

でも学校でも気持ち悪がられて拒否られた時は即座にリメイクのリメイクをしようかな。




↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« めっさ | トップページ | 台風とともに去りぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56733702

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクチュニック:

« めっさ | トップページ | 台風とともに去りぬ »