« エコホラー2014 | トップページ | おむこのピアノ発表会 »

2014年7月30日 (水)

おむ母来阪 ハルカスへ

翌日はおむ母が来阪。

翌日はおむこのピアノの発表会なのですが、この日は超ご近所さんでのイベント「つむぐ雑貨市」と「KB HOUSE」さんに出品。

で、プロ級の手作り作家さんであるおむ母を連れて「つむぐ雑貨市」へ。

出品したものを少しご紹介。(いまさらですがsweat02)

Img_7724

Img_7723


Img_7722


この日はものすごーく暑かったsunのですが、たくさんお客さんが来てくださったそうで、ありがたい話です。weep

私はおむ母が来ること、翌日のピアノ発表会とで当日はまったくお手伝いできずで申し訳なかったのですが、他にもいろんな素敵そうなイベントをされてるようなので、今後も楽しみです。

で、その後早めの夕飯をグリルマルヨシさんで。

実は初めて行きました。

おむ母が洋食好きなので、絶対行こう~と予約。

Img_7728


ロールキャベツに

Img_7729


タンシチュー。

早めであまりお腹が空いてなかったおむこも

「美味しいdelicious

ともりもり食べてました。

お腹もいっぱいになったところで、こちらも予約していたハルカスの展望台へ。

着いた瞬間、あまりの高さに足がすくみました。

思っていたより興奮!

7時に行ったので、お昼バージョンと

Img_7730


夜景バージョンのどちらも見れて大満足。

Img_7731

大阪城を探したり、自宅マンション探したり、小学校探したり。

地元だけに知ってる建物満載で、かなり楽しめました。

もう二度とお金払って行くことはないと思いますが・・・(爆

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« エコホラー2014 | トップページ | おむこのピアノ発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56945559

この記事へのトラックバック一覧です: おむ母来阪 ハルカスへ:

« エコホラー2014 | トップページ | おむこのピアノ発表会 »