« リメイクチュニック | トップページ | おむこの絵 »

2014年7月11日 (金)

台風とともに去りぬ

タイトル、いつも何にしようかと悩むのですが、今日はいっぱい出てきて逆に迷いました。

「台風と頭痛と私」

とか

「一人特別警報」

とか

他もなんやら頭に浮かびましたがもう忘れました。coldsweats01

で内容はというと、

台風とともにやってきた頭痛。wobbly

最初はいつものものかと思って薬飲んでたのですが、一向に治らず。

最近は頭痛のひどさは色々だけど、長い頭痛はなくて、薬さえ飲んだら少なくとも一晩で治っていたのですが、(こないだはバドミントン直前にひどい頭痛がして、薬飲んですぐにバドミントンしてたら治ったhappy01)

今回長い!shock

それもどんどんひどくなる一方で。

そういえば去年も台風時期に気圧の変化で頭痛が・・・なんて言ってたなあと思い出し(基本都合の悪いことはすぐ忘れる)

そういえば頭痛が始まったのも台風が近づいてきたくらいからかなあなんて。

まあほんとにそれが原因かどうかハッキリしないまま、いつものように薬飲んで、寝て・・・としてても治らず。

昨夜には吐き気がどんどんひどくなり。

でも内職まだ残ってるし・・・と巻いてると我慢できなくなって

トイレtoiletでリバース

戻って巻き巻き。typhoon

15~20分後にまたリバースtoilet

巻き巻き・・・typhoon

リバース…toilet

を5~6回繰り返したところでもうアカンと布団に逃げ込みました。crying

今までも頭痛で吐き気は何度かあったものの、こんだけ頻繁なのは初めて。

一滴beerも飲んでないし、ほんまに頭痛からの吐き気なん?私なんか病気やろうか・・・。

丁度「Dr.JIN」を見ていたので気分はコロリ患者。shock

で、そのまま風呂にも入らず寝てしまい、朝には台風とともに頭痛も消え去りました。sun

しばらくはほんとに消え去ったのか不信感いっぱい。(寝てるとマシになってもしばらくすると痛くなることが多いので)

吐きすぎてお腹の腹筋に鈍痛があるし、病み上がりの疲労感いっぱい。

でもなんとかどうやらおさまったらしいです。

あー、よかった。happy01shine(内職も間に合った♪)

でも台風シーズン到来で、またやってくるのかと不安ですが、とりあえず台風前に急ぎの仕事はさっさと済ませて待機しようと思ったのでありました。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« リメイクチュニック | トップページ | おむこの絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56757784

この記事へのトラックバック一覧です: 台風とともに去りぬ:

« リメイクチュニック | トップページ | おむこの絵 »