« メッシュリボンヘアゴム | トップページ | いなば チキンとタイカレー »

2014年7月 4日 (金)

ヘアバンド

こんなに連続作品紹介するなんて何年ぶり・・・coldsweats01

って以前作っていたヘアバンドですが、たくさん作ってなかなか減らないなーと思っていたのに、気づけば無くなってました。coldsweats01

ということで久々に制作。hairsalon

私もメイクする時用に使ってるのですが、便利~。

100均とかであるタオル生地のはゴムがすぐくたってしまうのですが、もう飽きて違うものを使いたくなる長持ち感。smile

今回は子ども向きの帽子生地と同じもので制作。

でも子どもも大人も使えるサイズです。

Img_7694


来週の火曜日OPENの2mardiさんに出品します~。



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« メッシュリボンヘアゴム | トップページ | いなば チキンとタイカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56693461

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアバンド:

« メッシュリボンヘアゴム | トップページ | いなば チキンとタイカレー »