« 夏休み突入~ | トップページ | エコホラー2014 »

2014年7月22日 (火)

昨日の釣果と捕果

午前中は釣果fish

Img_7718


生理痛もあってまだ私がうとうとwobblyしている朝の間におむつまんと2人で公園へ。

でっかいのを逃したとお約束のようなことを言ってました。coldsweats01

そして午後は捕果

Img_7719


おえ~っsweat01

Img_7720


さんざん捕ったら逃がします。

Img_7721


飛んでった~。

Jr.は全然しないのに、毎年蝉捕りに夢中なおむこ。

そうそうJr.は夕方にキャンプから無事帰宅。

今回夕立はあったけど、池みたいな水溜りができるほどではなかったようです。smile

どんなだったか聞くヒマもなく、間違って振り替えで入れてしまったスイミングへ。wave

疲れてるところにスイミングっておぼれたらどうしよう・・・と少し不安になりましたが、

「えーっ、今日やったっけー?coldsweats02

と文句言いつつもそんなに疲れてなさそうなJr.はさっさと行き、無事スイミングからも帰宅。

元気で丈夫で何よりやわ。coldsweats01

またどんなんだったかゆっくり感想聞きます。



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 夏休み突入~ | トップページ | エコホラー2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56858927

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の釣果と捕果:

« 夏休み突入~ | トップページ | エコホラー2014 »