« あばれよう~ | トップページ | Jr.のダンディアイテム »

2014年7月17日 (木)

クロマチックハーモニカ

書き忘れましたが、Jr.が誕生日に欲しがったのはこれ。

クリスマスにゲームが欲しいと言っていたのに、最終的に欲しがったトランシーバーも謎でしたが、こちらもまたなんで欲しいのか謎。coldsweats01

ハーモニカが欲しいと言い出し、種類が色々あるよとyoutubeで音を聴かせるとクロマチックハーモニカがいいとのこと。(私とおむつまんはミーハーな理由でブルースハーモニカを薦めたのですが…)

しかしこのクロマチック、値段が基本高い!shock

安いもので1万円前後するので却下していたのですが、なんとか6000円台のものを見つけてOKしました。

今って学校でも吹かないから、吸って音を鳴らすということすら新鮮みたいです。happy01

果たして演奏できるほど使うかどうかは不明ですが…。

トランシーバーの時のようにすぐに落として使えなくなるってことはないかな。

そしておむ母にもらったお金で買ったのがこれ。

以前も似たようなラジコン買ってましたが、こちらの方がなんかわかる気がするわー。coldsweats01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« あばれよう~ | トップページ | Jr.のダンディアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56805791

この記事へのトラックバック一覧です: クロマチックハーモニカ:

« あばれよう~ | トップページ | Jr.のダンディアイテム »