« 塩レモン完成~ | トップページ | 夏休み突入~ »

2014年7月19日 (土)

金麦会

またモラタメで金麦24本が当選!happy02

で、またも金麦会を開催。beer

前回メンバーのきよちんさんが来れず、新たにmiomioファミリーを誘いました。catface

まずは持ち寄り料理を子ども達に適当に選んでもらい各自のお皿にとブュッフェ形式。

Img_7713

円卓でいただきます~。

Img_7714

そして大人達もかんぱい~。

Img_7715


そして10時過ぎに全員そろったのでまたかんぱい~。

Img_7716


その頃にはすでに大量の金麦空き缶。coldsweats01

途中、子どもは退散させつつ、2時近くまで宴は続きました。night

なんかお絵かき大会になり、テーマを決めてみんなで絵を描くのですが、みんなの絵心がさまざまで、めっちゃお腹抱えてわらってました。happy02sweat01

たいして飲んでないのに家飲みで気がゆるんでるせいか、よく酔いがまわって、頭も口も回らずでしたが、大人も子どもの楽しいひとときでした。

ええ夏休みスタートかな。rockdash

今年もより安く、より充実した夏休みを送るために色々情報集めたいです。smile

来年はJr.も中学生だし、今年が最後かも・・・と思って行動しなあかんかな。

意外と来年も変わってなさそうやけど・・・coldsweats01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 塩レモン完成~ | トップページ | 夏休み突入~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56835692

この記事へのトラックバック一覧です: 金麦会:

« 塩レモン完成~ | トップページ | 夏休み突入~ »