« プルーンピューレ | トップページ | 家庭菜園 »

2014年6月24日 (火)

幸せはお金で買えることもあるのだ。

京セラドーム4日間、終わってしまいました。

今、完全な腑抜けで、幻聴がずっと聞こえてる状態です。typhoon

3日目は初のプレミアム席。shine

通常チケット代の倍額を払って、確実にいい席をゲットなのですが、それの中でも当たり外れがあり、プレミアム席だけは当日会場に行かないと席がわかりません。

なのでこの日の緊張は尋常なものではなく。coldsweats02

6日行った中で一番朝からおかしくなっていた一日でした。

このP席を申し込むと何度か東方神起からメッセージが届きます。

Img_7676


これは前日に来たもの。catfaceheart04

Img_7677


そしてチケットは写真付。coldsweats01

当日はこのチケットと写真付身分証明を持参します。

会場でスタッフの人にチケット渡して案内してもらい、ついて行くと

「結構前の方ですよ」

とニコッwinkと言われ、全身がゆるむ感覚に襲われる。snailcatfacesnail

座席についた時には振るえが止まらず、涙が出そうでした。

いや、そこまでいい席ではなかったけど、悪くもなく。

ほぼずっと肉眼で二人をはっきり見れる席でした。catface

時々近くに来られるともうなんやわからなくなり、現実ではないような感じで。bearing

同じくP席だったきよちんさんはもっといいど真ん中の席で、私よりおかしくなってたそうです。

で、急遽この日も二人で飲みに。beer

ラストの日はきよちんさん、Kさん、私の3人で、アリーナぼちぼちの席で最後を満喫。

その後トンペン6人集まり、ドーム近くの白木屋で打ち上げ。beer

店のほとんどがトンペンで埋まっているらしく、時々他のテーブルから

「ウィーアーT!」happy02

と掛け声が聞こえると私らも一緒に「T」してました。smile

さすがに4日連続はかなり体力を使い、くたくたもいいところ。wobbly

喉はカスカスでボヘミアン状態ですが、幸福感だけはあふれかえっておりました。heart04catfaceheart04

これで最後かと思いきや、ファンイベントのお知らせが。mobilephone

去年はずれたので、今度こそ行けるかドキドキですが、もう一度会えるチャンスがあってわかったです。

こうやって、兵役前にどんどんお金使わされそう。coldsweats01

SMの戦略にまんまと乗ってるとわかってても仕方ないと思う心理はホストクラブにはまる人とあんまり変わらんのかもcoldsweats01

いいねん。悔いない人生送るわ。catface

がんばって働こうっと。up

Img_7678


これはP席の人のみもらえるお土産。

正直使わないものばかりですがcoldsweats01、おむこにあげたら喜んでおりました。happy02note


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« プルーンピューレ | トップページ | 家庭菜園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56594937

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せはお金で買えることもあるのだ。:

« プルーンピューレ | トップページ | 家庭菜園 »