« ビーバー! ビーバー? | トップページ | おむこ8才 »

2014年6月19日 (木)

トンダイエット

昨日のライブはスタンド3塁側下段。

やや真ん中寄りでステージ全体を見渡せる場所でした。happy01

毎度赤のペンライトの光がすごいー。lovely

そして城ホールと違ってやっぱり広いー。

バックステージがなかったのが残念でしたが、ゴンドラで近くまで来てくれて、長い間止まってくれて、めっちゃ踊ってくれました。happy02

肉眼で見るユノはほんまに信じられないほどかっこいい。crying

チャンミンは映像と肉眼と変わらぬかっこよさなのに、なんでやろう??

やっぱり人間ではないわー。CGかなんかやわー。

腰抜かしそうになりつつ、叫びすぎて喉カラカラで、帰宅して体重量ったら昨日より0.7kg減ってました。scissors

そういえばバドミントンがっつりした後の疲労感みたい。

名づけて「トンダイエット」。smile

最終日の打ち上げbeerでリバウンド間違いなしですが・・・。coldsweats01

Img_7671


今日はおむこと参戦です。catface

「今日は東方神起や~happy02

と早起きしてテンションupのおむこです。



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ビーバー! ビーバー? | トップページ | おむこ8才 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56544920

この記事へのトラックバック一覧です: トンダイエット:

« ビーバー! ビーバー? | トップページ | おむこ8才 »