« トンダイエット | トップページ | プルーンピューレ »

2014年6月20日 (金)

おむこ8才

昨日はおむこの誕生日。birthday

ふつうの8才なら当日ケーキでお祝いですが、おむこは東方神起を選択。

学校から帰宅後、超ダッシュdashで宿題と時間割をして京セラドームへ。

途中コンビニでおにぎり買って駅で早めの夕食。deliciousriceball

トイレtoiletも済まして、いちご帽子をかぶって準備万端でライブ観賞。

去年と同じくきよちんさん、Kさんと一緒。

いちごは周りの人にも好評で、知らない人に

「かわいい~happy01

と言われテレまくってるおむこ。

今年もお立ち台(ステップ台ともいう)に登り、ゴンドラでやってくる二人におむこを必死でアピール。happy02

基本的にゴンドラの二人はアリーナよりスタンド席を見る傾向があり、この日は特にアリーナに向いてくれる率が少ない残念な状態。weep

だけど一瞬チャンミンがおむこに気づいたように見え、そしてその後おむこ方面にボールを投げてくれたのですが、後ろに行ってしまいました。crying

残念がるおむこに

「でも絶対チャンミンおむこに気づいて投げようとしてくれてたって!!bearing

と必死でいい続ける大人達。coldsweats01

その後、上から降ってくるテープはなんとかゲットしました。smile

Img_7674


Img_7675


前日と違ってものすごく暑くて私もフラフラ。wobbly

終わった時間は遅かったけど、お腹空いたというのでまたコンビニで夜食とおやつを購入し帰宅。bicycle

家ではおむこが欲しがっていたジバニャンのぬいぐるみを買って待っていたおむつまん。

もちろん喜んでいたけど、気持ちがもう東方神起なので、1分くらいだっこした後、お風呂入って夜食とおやつ食べ、二人で東方神起のDVDを少し見て

「楽しかったなあcatface

「かっこよかったなあcatface

「ええ誕生日やったなあcatface

などとつぶやきつつ12時に就寝。sleepy

今日は初水泳とのことで、寝不足でおぼれないことを祈ります。coldsweats01

Img_7673

アイカツとかプリキュアとかには一切興味なく、なぜかワンピースと妖怪ウォッチが好きなおむこ。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« トンダイエット | トップページ | プルーンピューレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/56555573

この記事へのトラックバック一覧です: おむこ8才:

« トンダイエット | トップページ | プルーンピューレ »