« 2月の2Mardi | トップページ | ホワイトバレンタイン »

2014年2月12日 (水)

SHINee!SHINee!

ひさびさに立て続けのブログ(韓国語の宿題に疲れて現実逃避)

昨日の用事はSHINeeのファンイベント。

去年のSMTOWONからちょっとファンになったSHINee。

Img_7608

臨時収入で気持ちが大きくなり、ついファンクラブに入ってファンイベントを申し込みました。

3日前にやっと来たチケットの座席はなんとアリーナ7列目! happy02(会場は大阪城ホール)

当日まで何度も思い出しては悪党が悪行を成し遂げた後のような高笑いしてました。upup

でもつい、これが東方神起だったらなあ・・・という欲がでましたが、肉眼でテミンが見れるってだけで欲張ってる場合ではないと自分をなだめ、浮かれ浮かれて行ってきました。

で、感想はというと。

肉眼で見えるよりさらにレベルの高い、本気で目が合う近さ。lovely

コアなファンには申し訳ないほどの贅沢な席で、5人が見れました。

ファンイベントなので、ほぼトークやゲームが中心。

歌やダンスが少ないことは想定してましたが、やっぱり物足りない~っ。はやくライブに行きたいわ。

とはいえ、目が合う距離でのダンスは迫力あって、やっぱりテミンが一番キレがあって上手いわーとほれぼれ。lovely

特に「Everybody」がやっぱり盛り上がる~っ。

このダンス、なんか仕掛け人形みたいな振り付けで、ところどころ面白くて。

PVのより練習風景の画像の方がわかりやすいので、興味ある方は見てみて。smile

最初に韓国語のトークが長いのですがcoldsweats011分58秒くらいからダンススタートです。

PVはこんな感じ。(こっちは日本語ショートバージョン)

でも同じ事務所でも東方神起とのダンスのキレの差は歴然で、2人のすごさを改めて感じたりもしました。

「若い子がかわいいなあと浮気はしたものの、やっぱり嫁が一番やなあと思った感じかな。わかる?」smile

と帰宅後おむつまんに振ったら、苦笑いしてノーコメントでした。coldsweats01

はやく2人に会いたいのですが、次は4月にBIGBANとか2ne1の事務所のファミリーライブに行ってきます。note

最近すっかり2ne1のファンなので、彼女達の歌が聴けるのが今から楽しみです。up

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 2月の2Mardi | トップページ | ホワイトバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/54963095

この記事へのトラックバック一覧です: SHINee!SHINee!:

« 2月の2Mardi | トップページ | ホワイトバレンタイン »