« ご無沙汰ですが、年末年始休業のお知らせと、日記ならぬ月記 | トップページ | 2Mardi »

2014年1月 8日 (水)

あけましておめでとうございます

おそおそのご挨拶でもうしわけありませんが、今年もよろしくお願いいたします。coldsweats01

年明け早々、色んなボケをすでにかましておりまして、前途多難な年になりそうですcoldsweats01

年末年始は広島へ帰省しておりました。bullettrain

忙しすぎて忘れてたおむこの七五三の写真も撮ってきました。

Img_7593


兄妹での写真、家族写真も撮ってきました。camera

半日仕事で疲れました・・・sweat02

いとこ達ともいっぱい遊んで満足げな子供たちでした。

帰宅後Jr.の親友兄妹がお泊り。

翌日は母も合流してキッザニアへ。

前々から行きたいと思ってたのにいつのまにかすっかり忘れてて。sweat01

ママ友さんから行った話を聞いて即決行!(私の行動は早いか忘れるかの2択)

2部を予約し、整理券もらいに午前中から行き、昼食とショッピングで時間をつぶしてからキッザニアに入国。

集英社で漫画家になったり、手術をしたり、看護師になって赤ちゃんのお世話をしたり、水道工事をしたり、ハイチュウ作ったり。

Img_7594


Img_7595


Img_7596


帰りの電車でたい焼きほおばって、一日中遊びまくりました。deliciousdash

さすがに疲れたおむこが電車で爆睡。sleepy

駅に着く直前に起こすと

「おなかすいたー!!」bearing

と。

そこは「眠たいー!」じゃないのか・・・さっきたい焼き食べたとこやん。coldsweats02

また行きたいとのことなので、内職がんばりますっ。dash


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ご無沙汰ですが、年末年始休業のお知らせと、日記ならぬ月記 | トップページ | 2Mardi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/54540652

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ご無沙汰ですが、年末年始休業のお知らせと、日記ならぬ月記 | トップページ | 2Mardi »