« 2Mardi | トップページ | トンペン会とか社会見学とか »

2014年1月19日 (日)

おむこの嫉妬心

先日数年ぶりにUSJに行ってきました。

目的はこちら。

Img_7597


SMTOWNのホログラム専用館。

ここで東方神起をはじめ、EXO、Shineeなどの映像が流れるもの。

あまり期待してなかったのですが、思ってたよりクリアで立体で綺麗な映像で、たぶん等身大。

もっと近くで見たいと2回観てきました。(もちろん追加料金支払ってdollar)

映像とわかっていても、近くで見てると目が合う感じがなんともドキドキ。lovely

初めてUSJでジェットコースター系も乗って満喫しました。smile

ところでチームバチスタの主題歌を東方神起が歌っているのですが、その曲よりカップリングになっていて、韓国のPVが先に出ているこちらの曲の方が気になってしかたない。

今まで一度もなかった女子とのからみがありあり。

私よりも反応したのがおむこ。

女子といちゃつくシーンの度に小さく低い声で、しかしはっきりと

「いや」pout

と発していました。

お母さんも嫌やけど、それ以上にかっこいいなあ~lovely

必死で照れてることを隠そうとしているチャンミンのすました顔がまたにやけてしまう…catface

はやくDVD付CDを購入したい~っっ。



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 2Mardi | トップページ | トンペン会とか社会見学とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/54660880

この記事へのトラックバック一覧です: おむこの嫉妬心:

« 2Mardi | トップページ | トンペン会とか社会見学とか »