« smtown 2013 in TOKYO DOME | トップページ | ナイトハイクとみかん狩り »

2013年11月10日 (日)

めくりもの2014

内職を始めて1ヶ月。

何が変わったって、パソコン開く時間がめっきり減ったこと。sweat01

たまに一日開けないこともあって、あわてて寝る前にメールチェック。(こういう時に限って注文メールをいただくことがあるのでcoldsweats01)

もう少し慣れたらもう少し復活できそうです。(たぶん)

しばらくブログもなかなか更新できませんが、記録として書きたいこともあったり。

それはまた後になりそうですが、今日は作品紹介です。

inocoさんのめくりもの!

Mekurimono20141


てのひらサイズの来年のカレンダー。

手帳にはさんだり、壁にかざったり、机の上に置いたり。

使いやすくてかわいいくて。catfaceheart04

この時期のちょっとした贈り物にもいいですね。

ぜひぜひ見に来てください。happy01

また12日までタカシマヤ大阪店にて開催のイベント

乙女のたしなみ

にも出品されてるそうなので、まず実物を見たいという方はぜひ。heart04

こちらではinocoさんのはんこ、ぽち袋、普通の袋も販売中だそうです。


↓本日新作UPしました♪(^-^)よかったらポチッと押して見に来てくださいheart01

あべらーずハンドメイドショップタウンへ


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« smtown 2013 in TOKYO DOME | トップページ | ナイトハイクとみかん狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/53889461

この記事へのトラックバック一覧です: めくりもの2014:

« smtown 2013 in TOKYO DOME | トップページ | ナイトハイクとみかん狩り »