« はまってます。 | トップページ | アベチー出店 »

2013年10月12日 (土)

あべのカーニバルに向けて準備中~っ

巻き巻き(内職)に夢中になりすぎたのか久々に頭痛で少々寝込みました。wobbly

水曜に痛くなって、木曜の朝は平気だったのに、昼から吐きそうなほどの久々の激痛。shock

この平気だった朝はパドミントンしてたんですが、好きなことしてたら平気?勝手な頭痛やわ・・・。coldsweats01

きっと寝不足のせいだとゆっくり二度寝したら回復~。shine

これからは夜なべしての巻き巻きはできるだけ自粛したいと思います。coldsweats01

とうとうおむこも手伝いだし、まさに美しい清貧状態?

みんなでまずはもらったお金でひらパーに行こうと盛り上がっております。(清貧ではない?でもUSJとかディズニーとか言わないところが我が家らしい・・・)

やった分確実にお金がもらえる仕事ってすばらしい・・・。lovely

でもはたしてお金になるのか?わからないまま色々考えつつする仕事も楽しく・・・。

合間合間に月曜のあべのカーニバルに向けても制作しています。

ちょこっと紹介。(というかここ最近作ったほぼすべてかもsweat02)

Img_7565

久々のバネポーチ。

たぶん工芸高校の学生も来るので、ちょっと若い子寄りに作ってみました。

でも正直今の女子高生の好みの情報皆無なので、はたして寄れてるのか!?coldsweats02


Img_7566_2

こちらは、昨今の読書離れを無視してのブックカバー。smile

虫柄なんて女子高生も無視してる。(あ、ダジャレっぽいのがまた・・・sweat01)

でもこの虫柄ブックカバーが一番のお気に入り。catface

売れ残ったらおむつまんに無理矢理使わせてやる~っとたくらみ中。

あとはいつものベビースタイとか布ナプキンとか。

明日もできる限り何か作れたらと思っています。

たぶんかなり品数少ないので、かさましの大きな作品作る方がいいよね・・・と思いつつもチマチマしたものばかり作ってます・・・。coldsweats01

Liberteさんも作品持ってきてくれる予定なのでお楽しみに~。




↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« はまってます。 | トップページ | アベチー出店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/53581108

この記事へのトラックバック一覧です: あべのカーニバルに向けて準備中~っ:

« はまってます。 | トップページ | アベチー出店 »