« 楽しい地獄キャンプ | トップページ | 進撃のおむこ »

2013年9月22日 (日)

お買い物WEEK

今週はコストコとコリアタウンと買い物三昧。

コストコはバドミントンメンバーで車を出してもらって、かなり久しぶりに行きました。rvcar

お買い得か?食べつくせるか?わけっこできるか?

色んなことをいっぺんに考えながらのせいか、ものすごーく気が焦った状態でおりました。

しかし楽しい~♪happy02

初めて中で昼食を食べたのですが、ホットドックと飲み放題がついて180円。

ホットドッグもかなり立派で、お腹いっぱい。deliciousdash

Img_7554


翌日は楽しすぎてか、脳からなんか出たのか、やたら疲労感・・・。sad

バドミントン教室の後、久々の爆睡。sleepy

携帯のアラームで起こされ、何のかと思えば学校のパトロールの時間に設定してたアラーム。thunder

すっかり忘れてたので、ほんまに?とアラームセットした過去の自分を疑いました。wobbly

もちろんほんまでしたが・・・。coldsweats01

よかった、アラームしてて・・・sweat02(こういうことが多々ある。)

その翌日にトンペン仲間とコリアタウン。

お天気がいい中、充電器を修理に出したので、ただの重たい自転車で行きました。dash

お昼はトンペンのママさんがテレビで紹介してたと教えてくれたスンドゥブが美味しいお店へ。

テレビで紹介されたわりに、お店にはまだ誰もいなくてちょっと不安でしたが、味は美味しかった!

今まで食べた中で一番美味しかったです。deliciousheart04

Img_7555_2


また行きたいわっ。

スンドゥブ定食で800円(生マッコリは別)

写真見てるだけでよだれが・・・sweat02

これから涼しくなるので、また近々行きたいです。

もちろんこの日も疲れて夕方爆睡。

なんか最近体力なくなってる?季節の変わり目やから?いや更年期か!?coldsweats02

たくさん買った食材で栄養つけねば・・・sweat01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 楽しい地獄キャンプ | トップページ | 進撃のおむこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/53348712

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物WEEK:

« 楽しい地獄キャンプ | トップページ | 進撃のおむこ »