« お買い物WEEK | トップページ | あやかりたい »

2013年9月23日 (月)

進撃のおむこ

ずいぶん前にネットカフェで読んだ「進撃の巨人」

絵の下手さに絶えられず途中で断念したのですが、アニメがはじまってずっと見てました。

深夜だったので録画して、いつの間にか子ども達も一緒に。tv

怖がりおむこはびびって嫌がってたけど、たまたま進撃の巨人のゲームを見つけてやりだしてからはちょっとましに。

最近特に面白くなってきて、リブァイ兵長に萌え~heart04なほどはまってきたら、来週で最終回。shock

続きが見たければ、また漫画に戻らねば・・・。sweat02

漫画家さんが新人さんとのことだったので、少しは上達してるかなあ…。

ああ、でも下手のままでも話が気になるので、またネカフェに通おうか、子ども達も気になるみたいだし、久々に購入か?

悩むところです。typhoon

Img_7552


Jr.とおむこ協力の元、作ってみた「進撃のおむこ」。

2人の表情が良くって、うれしがってぼかしナシはLINE画像にしてみた。smile

スプーンですくって食べるバージョンもあり。

Img_7556

合成たのし~♪←こんなことしてるヒマがあるなら・・・pigsweat01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« お買い物WEEK | トップページ | あやかりたい »

コメント

「進撃の巨人」全巻が娘の15才の誕プレでした\(^_^)/ 面白いの?

投稿: 北川 | 2013年9月24日 (火) 18時41分

これ、こないだTVでちょこっと取り上げられてたから
気になってたトコ・・
めっちゃ、タイムリー!
高校生の息子の友達の間でも流行ってるって言ってたeye
ネカフェ、お供するで~scissors

投稿: ぴーちゃん | 2013年9月24日 (火) 21時18分

北川さま

面白いよ~。
あの絵の下手さでも人気なくらいやから、かなりなもん?
っていうか、娘ちゃんもう15歳なんや~wobbly
今度会った時はセーラームーンじゃなくて進撃の巨人で盛り上がれるかなあ。smile

投稿: まの | 2013年9月24日 (火) 21時45分

ぴーちゃんさま

前に岩盤浴に行った時も読んでたよ。smile
でも続きを読もうとしたら、さらに先まで読んでたおむつまんに
「絵が下手すぎて、誰が誰やわからんなってきた…wobbly
と言われたのと、アニメが始まったのとでやめてしまいました。coldsweats01
そこ我慢したらきっと面白いかと?
ぴーちゃんが我慢できるかわからんけど、ネカフェ行こう~lovely

投稿: まの | 2013年9月24日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/53353822

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃のおむこ:

« お買い物WEEK | トップページ | あやかりたい »