« たべるダケ | トップページ | 楽しい地獄キャンプ »

2013年9月13日 (金)

妄想の続きが気になるの~に~

まだまだ宿題に追われてる感まっさかり。sweat01

ちょこちょこ片付けて、そろそろ好きなものを制作・・・と思うたび、やらなあかんことが出てきたり、思い出したり。

ホワイトボードに書いていって消していきたいのですが、只今ペン紛失中(爆)

今の気持ちを歌うならまさにこれか?

で、今日はJr.に「林間用に作ってあげる」と言いつつ作ってなかった巾着袋を制作。

大きさどうしようかというところで時間かかりそうだったけど、とりあえずテキトーに3種類作りました。

Img_7546


使ってもらって、また必要であれば追加で作るってことで。(ほんまか)

これ作ったら、今度こそ・・・と思ったらボーイスカウトの制服の裾上げ忘れてたことを思い出す。shock

ボーイのキャンプ、明日出発だというのに、まだ準備できてないJr.を叱りつつ、母もギリギかい。pig

ああ、めんどくさい・・・。

ボーリングでなくて、チャンミンとバドミトンしたい!(最近はまってるとテレビでコメントしているのを聞いてから妄想がっheart04

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« たべるダケ | トップページ | 楽しい地獄キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/53245885

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想の続きが気になるの~に~:

« たべるダケ | トップページ | 楽しい地獄キャンプ »