« 9月に入ってから宿題に追われてる感じ… | トップページ | たべるダケ »

2013年9月11日 (水)

つぶつぶ展

やっとJr.のワッペン付けが終わり、(一気にやったから指が痛いっwobbly)週末に足らないものの買い物にも行き、後はJr.で用意するだけとなりましたが、リビングに寝袋やらカバンが散乱している状態で放置。sweat02

平日は宿題だけでせいいっぱいのJr.なので仕方ないといえば仕方ないのですが、初回ボーイキャンプで忘れ物ばっかりになりませんように・・・。shine(願うけど決して代わりに用意はしません)

で、夏休みにできなかった分、巻き返し制作せねばーdashと思いつつ、またも現実逃避も兼ねて昨日はおむこを連れて夕方ユーニノイへ。bicycle bicycle

目的は昨日からはじまった「つぶつぶ展」(9/10〜9/28)

la pocheさんととinocoさんの コラボ企画です。

どうせ行くならはやいこと行って写真撮って宣伝~っと。

でも見るのに必死で写真撮り忘れそうでした。coldsweats01

Img_7542


というかアップ写真は忘れた・・・。shock

ちなみにこの手はinocoさん。(そこファンにはサービスショット?)

なので現物じっくりはお店に来て見てください。happy01

どれもほんわかかわいい~です。heart04

ちなみに以前に私が購入したもののアップ画像があったので参考まで。

Hito563

今も超お気に入りです。catfaceheart04

お二人とも多忙で追加制作は難しいとのことなので、お早めに~。

そうそう、ユーニノイさんのお店自身もプチリニューアルしました。

配置を変えて、前よりお店部分が見やすくなったかと。

今後色々考えられてるそうなので期待大です。

で、ついつい長居した後、おむこを連れて播磨町のコーヨーへ。

目的はこれっ

Img_7543_2


トンペンからの情報でイオン系列にしか売ってないとか。

一番近くのコーヨーつぶれてしまって播磨町まで遠いやんっと思ったけど、そんなこと苦痛でもなんでもなく。good

母娘でテンションupで買いに行きました。

売り切れで号泣されたらと恐れ(以前東方神起オリジナル目覚まし時計が売り切れになって号泣してた)

「もし売り切れてたらどうしよう~」

と私が言うと、

「ぜっっったいある!!dashdash

と、根拠なき自信で力強く言うおむこ。

本物のファンなんやねと思いました。coldsweats01

でも食に対する思いも強いので、兄妹で食べる分とあわせて3個購入。

一個はもちろん永久保存。heart04

冷凍庫を開けるのがまた楽しみに。




↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 9月に入ってから宿題に追われてる感じ… | トップページ | たべるダケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/53220703

この記事へのトラックバック一覧です: つぶつぶ展:

« 9月に入ってから宿題に追われてる感じ… | トップページ | たべるダケ »