« ボーイスカウトin淡路島 | トップページ | 9月に入ってから宿題に追われてる感じ… »

2013年9月 2日 (月)

2学期!

またも久しぶりのブログです。

この空白の期間、キャンプの後、色々ありました。

スケジュールを見てみるとbook

キャンプ翌日に我が家で「韓流会」

韓ドラ好きとその子ども達が集まっての飲み会。beer

数日後にmiomio家を誘って餃子ランチ。restaurant

子ども達に包ませたので、超楽チン♪

立ってる者はよその子でも使う私。smile

んで、手芸クラブhairsalonをやって、週末には福島会。beer(前の会社の上司と同期と後輩との毎年恒例の飲み会)

今年は天王寺の「えこひいき」に同期だった友達が働いていたのでそこで。

すっかり記憶から抹消されていた20年以上前の出来事が、話をしているうちに蘇ったり、蘇らなかったり。

この日は確実にいつもと違う脳を使った気がします。

そしてその翌日には待望の長居スタジアムでのa-nation!happy02

去年と同じく怪しい雲行きでしたが、会場に向かうころにはまさかの晴れもよう?

アリーナのど真ん中。

ど真ん中過ぎて見えるような見えないような。sweat01

私たちは総勢8名で途中参戦(内小学生3名、幼稚園1名)

ちょうどKREVAが歌っている途中から入りました。

順番は

幸田来未→SUPER JUNIOR→TRF→東方神起

初ライブのJr.は幸田来未の時には静かに座って光るうちわを眺める始末。gawk

そう最近彼は以前のように何でも喜ぶおぼこマンではなくなりつつあるのです。sweat02

その姿になんで高いお金払って連れてきたんだろうとチト後悔。despair

しかしSUPER JUNIORが始まると立ち上がって笑顔の様子。happy01

特にシンドンに大喜び。happy02

私とおむこはドンヘが画面アップになるたび叫び続け、その後TRFも大盛り上がり。

Jr.も周りに圧倒されてか、音楽に合わせてうちわを振ってました。up

そしてそして、トリの東方神起。

もう、その時にはJr.がどうしてたなんてすっかり目にも入らず。

短く楽しいひと時でありました。lovely

そして翌週は短期のスイミングに毎日行く兄妹。wave

それ以外はテスト日にるいさん親子ときよちんさん親子で今年3度目の絞り染め体験。

あとはダラダラ・・・というか一日何度も勃発する兄妹の小競り合いにイライラしながらすごしました。angry

いや、夏休み中基本イライラしてたような・・・。

思春期に足掛け状態の兄に、口の立つ妹。

この2人がほぼ毎日ずっと一緒なのですから、よく事件が起こらなかったと思うほど。(この場合事件起こすのはイライラに耐えられなくなった私でありますが)

てな感じで夏休み後半過ごしましたが、ネタに合わせた写真がひとっつもない!shock

心に余裕がないことの現われですね。coldsweats01

そして今日から2学期開始!

昨日、明日の準備をしつつおむこが

「学校楽しみ!happy01

と言ってましたが

「私も楽しみ!!happy02dash

と叫びたいくらい私の方が楽しみでありました。

しかし今日は給食ないのでもう帰ってくるのだ・・・。

まったく関係ないけど、uni:ueuさんとinocoさんに会いに久々にうさぼくさんに行った時に撮った写真。

Img_7540


この二人に会った時だけイライラしてなかったのかも。coldsweats01



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ボーイスカウトin淡路島 | トップページ | 9月に入ってから宿題に追われてる感じ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/53117160

この記事へのトラックバック一覧です: 2学期!:

« ボーイスカウトin淡路島 | トップページ | 9月に入ってから宿題に追われてる感じ… »