« 夏休みの低予算イベント第1弾? | トップページ | 今年もエコホラー会に行ってきました♪ »

2013年8月 2日 (金)

ただいま大解放中~。

ちょっとダラダラしててブログさぼってました。coldsweats01

その間のことはまたおいおい書くとして。

昨日、Jr.とおむこだけで広島へ。

いえいえ、私が差し向けたわけではなく、Jr.自ら

「おむこと二人で広島に行きたい!」

とのこと。

初めてってことで、新大阪の新幹線ホームまで見送り、広島駅にはおむ母が待機しているので、新幹線だけ二人で乗ってるだけですが。coldsweats01

Jr.はともかく、おむこはちょっと不安もあるのでは?という気もしましたが、兄への信頼が勝ったようです。

Hito1278

Hito1279



二人にいっぱい手をpaper振って、一人新大阪に取り残され、そこから友達と待ち合わせした大阪駅まで向かう私の方が心細かったりして。coldsweats01(方向オンチにネオ大阪は脅威)

まあせいぜい楽しんできてね。wink

母は昨日浮かれてお金使いすぎたので、今日は家の掃除です。dash

子鬼のいぬ間にいっぱい捨ててやる~っ。ヒヒヒッ。smile



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 夏休みの低予算イベント第1弾? | トップページ | 今年もエコホラー会に行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/52710429

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま大解放中~。:

« 夏休みの低予算イベント第1弾? | トップページ | 今年もエコホラー会に行ってきました♪ »