« Tactplaypark | トップページ | ボーイスカウトin淡路島 »

2013年8月 6日 (火)

ちょい禁断の水遊び

今日はきよちんさんと一緒にTactplayparkへ。bicycledash bicycledash bicycledash bicycledash

現地でmiomioさん親子と遭遇。みんなそろって水遊びコーナーへ。wave

水着まではたいそうかなと、タオル持参、ずぶぬれ覚悟で行きました。

なんかみんな最初は服のまま入ることになんとなく抵抗がある様子。sweat02

しかし濡れてしまえば、それがどうした~という感じでめっちゃ楽しんでました。happy02

Img_7526

大きめのビニールプールだから小5男子二人が思いっきりじゃれ遊べる。happy02 happy02

母達は日陰の風通しのいいところで濡れないよう避難。

これはいいわー。catface

また行きます。dash

次は水着着用させとこうっと。

昨日、きよちんさん家でたこパーしたところだったのでたこせんの方を買いましたが、たこ焼きやっす!!昭和価格やん♪

Img_7527


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« Tactplaypark | トップページ | ボーイスカウトin淡路島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/52767272

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい禁断の水遊び:

« Tactplaypark | トップページ | ボーイスカウトin淡路島 »