« 立体がわからないです。 | トップページ | 親子絞り染めと親子クッキング »

2013年7月 5日 (金)

Tシャツリメイク

どないしたん?と思うほど続く手作りネタ。

今日はおむこのリメイクチュニックです。

Hito1259


Hito1260


前にどこかの小学生が着ていたのを見て、作りたいなあと思い、通販でめっちゃ安いTシャツ購入していました。

たしか春先くらいに・・・。sweat02

まだ半そでのシーズンではないしとほったらかしにしている間に7月・・・。

ちょっと焦って作りました。smile

しかし思ったよりバランス悪くて、もっと胸元詰めた方がおむこのぽっこりお腹が目立たなかったなあと反省。

色違いでもう一枚あるので、リベンジしたいと思います。punchdash

ところで、まったく話は違うけど、昨日のおむこの話。

安藤美姫のニュースtvがたまたまやっていたのですが、

「おかあさん、結婚しなくても赤ちゃん生まれる人もいるの?」

とちょっとドキッとする質問。

「うん、たまにおるよ~」

と答えつつ、「なんで?」と聞かれたらなんて答えようかと考えてると・・・

「おむこ、たぶんそれになると思うわー」

と聞こえによっては衝撃発言?coldsweats02

「なんで?」

「だって、おむこ、誰と結婚するかわからんねんもん~」

と照れ笑い。

あ、そう。gawk

その後は「チャンミンと結婚するんじゃないの?」「でもチャンミンはどこに住んでるの?おむこ結婚したらお母さんに会えるの?」

と国際結婚の難しさの妄想で盛り上がりました。

結局そんな話になるバカ母娘です。catfacetyphoon



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 立体がわからないです。 | トップページ | 親子絞り染めと親子クッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/52325208

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツリメイク:

« 立体がわからないです。 | トップページ | 親子絞り染めと親子クッキング »