« 異文化に浸った一日 | トップページ | Jr. 11歳 »

2013年7月13日 (土)

シューズ用巾着袋

必要にかられて、おむつまんのバドミントン用シューズを入れる巾着を作りました。Hito1267

生地は先日日本紐釦で購入した虫柄。

Hito1268_2

男の子の好きそう柄としてロボットや車、電車柄はよく買いますが、虫柄ってどう?coldsweats01

でも色もデザインも好みでつい購入しましたが、虫好きの子にとって何の虫か不明なものはアウトかなあ。sweat02

まだ少し残っているので、試しに何か男の子でも使えるものをこの生地で作りたいと思います。

ちなみにおむつまんには

「俺、別に虫好きではない・・・」

と言われてしまった。coldsweats02

詳しいからつい虫=おむつまんとつながったけど、虫好きは弟君の方やったね。まあええやん。


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 異文化に浸った一日 | トップページ | Jr. 11歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/52425147

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ用巾着袋:

« 異文化に浸った一日 | トップページ | Jr. 11歳 »